fc2ブログ
MATのゲームバカ一代記ッ!!

運営電文:イベントは9/7に順延ッ!! (晩夏→初秋)

2018/08/25
運営電文 0

18082501


運営電文より





現在「艦これ」運営鎮守府では、第二期(HTML5)【Block-1】稼働安定に努めると共に次期イベ期間限定海域の実装準備を鋭意進めています。
上記安定化を優先して開始を一週間順延させて頂き、五隻の新艦娘実装を伴う晩夏イベ改め【初秋】イベは、【9/7(金)作戦開始】とさせて頂ければと思います!




【9/7(金)作戦開始】の晩夏イベ改め【初秋】イベは、元々八月中に開始予定だったため、かなりの数の艦娘たちが【水着mode】のまま作戦に参加します。
ご容赦ください。
また、深海棲艦姫級の皆さんも、各地で微妙に(全力で)【バカンスmode】を満喫されています。
予めご了承頂けますと幸いです!




知ってた。





1日に一度クリックしていただけると、励みになります。

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村


艦隊これくしょん(艦これ) ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.