fc2ブログ
MATのゲームバカ一代記ッ!!

火力バカ日記 その372 18年01月末時点での艦隊

2018/01/31
火力バカ日記 0

18013104


毎月恒例、月末のテンプレ晒しです。
画像小さくて申し訳ないですが、拡大してご確認ください。

今月の成果といえば、何と言っても綾波、隼鷹とのケッコンですね。
改二は龍田。
村雨も来月イベント前には仕上げます。
伊400も無事改になっています。

軽巡は改二に併せて能代や天龍などもレベリングしていました。
能代は確実に史実艦扱いになるので無駄にはならないでしょうね。

海外高速戦艦も地味にレベルが上がっています。

改修の方は15.2改や8cm+機銃といった嫁装備を優先的に叩いています。
加えて21電探もですね。

F6F-3や二式水戦も少しずつ進めていっています。





さて、来月ですがイベント月ですので、どうしてもイベントに向けた準備になってしまいます。
艦の練成は史実艦が中心ですね。
新規改二艦の村雨や涼月ももちろん仕上げていきます。

改修は対空に集中します。
秋月砲、雑魚共砲、13号改あたりです。
二式水戦も熟練一つくらいは作りたいですね。
欲を言えば、対地戦に備えてダイハツ戦車も☆MAXにしてしまいたい。
……ああ、時間もネジも餌も足りない。





にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村


艦隊これくしょん(艦これ) ブログランキングへ

艦隊これくしょん~艦これ~ゲーム・攻略ブログ・ランキング

関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
MAT
Admin: MAT
現在プレイしているゲーム
FGO、プリコネ、ウマ娘

休止中のゲーム
DQX、艦これ

書きたいなと思っているゲーム
TES系、ソードワールド
火力バカ日記