fc2ブログ
MATのゲームバカ一代記ッ!!

運営電文:とうとう秋イベの告知ですよ

2017/10/08
運営電文 0

17100801



運営電文より





現在「艦これ」運営鎮守府では、「艦これ」秋イベント2017:期間限定海域の実装準備をスタートしています。
今季【秋】イベは、来月実装/展開予定です。
まだ時間は十分ありますが、同作戦に参加予定の提督の皆さん、それぞれ艦隊戦力の拡充と兵站の準備をどうぞよろしくお願い致します!




ついこの間まで夏イベだった気がすますが、秋イベの告知です。
来月とありますが、例年だとだいたい11月中旬からの模様です。
少しずつ戦備を蓄えていきましょう。

秋イベは少し今までとは違う?という話も出ています。





にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村


艦隊これくしょん(艦これ) ブログランキングへ

艦隊これくしょん~艦これ~ゲーム・攻略ブログ・ランキング

関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
MAT
Admin: MAT
現在プレイしているゲーム
FGO、プリコネ、ウマ娘

休止中のゲーム
DQX、艦これ

書きたいなと思っているゲーム
TES系、ソードワールド
運営電文