fc2ブログ
MATのゲームバカ一代記ッ!!

火力バカ日記(過去編)その17 16年5月下旬時点での艦隊 + 16春イベ総括

2017/01/13
日記(過去編) 0
160522テンプレ


16春イベ終盤の5月下旬のテンプレです。
色変わっているのは札です。

春イベは結局、甲乙甲甲丙丙丙でフィニッシュ。
小規模、丙丙丙で完走した16冬に比べて、成長できたかな? と思います。

たびたび、このテンプレを使用して、おーぷんスレでアドバイスを頂いていたのですが、
良く指摘を頂いた「重巡、駆逐の枚数が足りない。」という意見がズバリ的中してしまいました。
精一杯レベリングしていたんですが、とても足りませんでしたねぇ。
そして、この16春のおかげでイベント難度の振れ幅というものを理解しました。

掘りは快調で新艦は全員、着任。
秋月型も揃い、三隈、ゆーちゃん、しおいも来てくれました。
ちなみにイタ戦は掘る余裕が無かったです(だから今現在もモッテイナイ)


詳細結果はこんな感じです。

16春掘り_5
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.